アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ちは
ブログ紹介
オレ様とワシの日記なのだ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/03 17:22
海 海へ行ってみた。静かだった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/22 15:14
運動会
運動会 天気に恵まれた運動会だった。オレ様もワシも元気に出場したのだ。疲れたけど、とっても楽しかったぜ. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/16 23:08
夏の大旅行
夏の大旅行 この夏、俺たちは、ヒコーキにのって北海道へいったんだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/01 19:26
iPad2
iPad2 とうちゃんのらしいのだが、オレ様が使ってやっているぜ。iPodtouchと比べて画面が大きいので、楽しいのさ。音楽したり、字を書いたり、絵本を読んだり、絵を描いたり。本当に楽しいぜ。今、一番のお気に入りがシマジロウの「空想動物園」。オレ様にぴったりのソフトなのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 14:48
ファッションショー
ファッションショー...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/29 13:00
稚児行列
稚児行列 近所の神様のところで稚児行列があるというので、オレ様とワシで参加してきた。衣装をきて歩いた(ベビーカー)だったが、着物が暑くて延びてしまった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/01 11:45
誕生日
誕生日 オレ様、このまえ誕生日だったのだ。ようやく4歳だ。保育園も年少組だし、楽しい事がたくさんありそう。誕生日には、大好きなケーキを食べたのさ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/01 09:37
花見
花見 天気がよいので、みんなで花見へ行ってきた。いい天気で、桜が満開。きれいだった。でも、おれたちゃ、くってばかりいたぞ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/10 23:26
入園式
入園式 ワシもいよいよ保育園デビューなのだ。兄ちゃんのいっている保育園と同じなので、多少気が楽だけど、不安もあるのだ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/03 23:05
箸 だいぶ、箸が上手につかえるようになったのだ。豆だって、ホラこの通り。でもやっぱりスプーンが楽だよなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/20 17:35
iPodTouch
iPodTouch オレ様が今、はまっているのはこれなのさ。毎日とうちゃんが仕事に持って行くので、滅多に使わせてもらえないが、これが面白くって仕方が無い。迷路もあるし、数字もあるし、ひらがなだって書いたりできるんだ。早く大きくなって、自由に使わせてもらいたいなぁ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/20 17:33
好き嫌いしないよ
好き嫌いしないよ ワシは、好き嫌いしない良い子なのだ。いつもお腹が空いているからどんなものでも食べるのさ。これは、イチゴに似ているけどいちごじゃなかった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/26 11:47
一歳の誕生日に
一歳の誕生日に ワシも儀式をしないといけないらしいのだ。まずは、ペン、そろばん、お金の3つを置いているところへ行って、どれかを選ばなきゃいけないのだ。どれにしようかな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/13 17:47
誕生日
誕生日 わしも節分の今日、誕生日を迎える事ができた。おかげさまで1歳なのだ。これからもよろしくな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/03 23:12
公園
公園 みんなで公園にいったぜ。ワシは、立つ練習だ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/24 11:10
いいもの
いいもの かあちゃんが、ミルクの缶を使ってなんかイイものを作ったんだって。ワシはうれしいのだ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/16 18:09
正月が終わってしまった
正月が終わってしまった 正月が終わってしまった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/12 21:14
新年のご挨拶
新年のご挨拶 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/01 00:00
ダンボール
ダンボール ここにダンボールがあります。さて、これからどうなるでしょうか。実はこのダンボール、今から食べます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/26 11:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちは/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる